昨日今日と片山遼の
「かたや祭」に参加しています!



昨日は名古屋ハートランドスタジオ。

何気にハートランドスタジオは、俺、初登場。

来てくれたみんなありがとう!

名古屋でも、少なくても、
今年は3ヶ月に1回は歌います。


2013年1月11日
名古屋ハートランドスタジオ

1. 悲しみの足音
2. 今日も歌う理由
3. COURSE OF LIFE
4. ネリネ
5. さよならはいつも笑顔



今日は大阪D’。

来てくれているみんなありがとう!

まだイベント中。

今、直さんがシグナルを歌っている。

弾語りバージョンのシグナルも、相当かっこいい。


$阿部祐也オフィシャルブログ「LOGBOOK」Powered by Ameba


昨日は直さんちに、遼と二人泊めてもらった。

直さんの冷蔵庫に、
俺の今年のカレンダー貼ってあった!

普通に。

う、うれしー。


遼が、今、楽屋を出て行った。

がんばれー。


2013年1月12日
大阪 LIVE HOUSE D'

1. オーエス
2. 思うよりずっと
3. ネリネ
4. 消えない光
5. さよならはいつも笑顔


$阿部祐也オフィシャルブログ「LOGBOOK」Powered by Ameba


数時間、昔の俺。

遼が撮ってくれたやーつ。




明日は今野竹雄さんと片山遼と3マンライブ!

大阪D'STYLEです。


そしてその後の大阪でのライブは、2月2日、2月3日。


阿部祐也のライブスケジュール


ニ度とはない歌、目の前で聴いて下さい。