首がゴッキゴキなる程に、
先週末からの日々を振り返ってみたいと思います。



14日は、

「帰郷ツアー!番外編!」

ということで、ZILcoNIAの直さん、片山遼との旅が
蘇ったような夜でした!

ほんとに帰郷ツアーは、いろんなものをくれたし、
思い出させてくれた。

また、何か見失ってしまいそうな時に、
忘れてしまいそうな時に、行けたらいいなぁ。


$阿部祐也オフィシャルブログ「LOGBOOK」Powered by Ameba

1. one's mind
2. cock crow
3. 同じ未来で
4. 俺に似た少年
5. 憧れをこえて
6. ネリネ
7. 陽のあたる場所

うた&ギター 阿部イエロー
ギター 杉沢貴人
キーボード&コーラス 荒幡亮平
ベース FULL-ful
ドラム 石川洋


今年最後のフルバンドでの演奏でした!

アーオッ!!

2013年1発目のフルバンドは、2月16日(土)上野BRASHでの
HITORIMACHIとのツーマンライブ!

来年も、どうぞよろしく!!




15日は天窓.comfortで、

ユーヤマンとリョーヘイマン
~亮平くん、来年からタイトル変えよう~

笑顔のち、涙、のち、笑顔の最終回。

剥き出しすぎる、荒幡亮平の演奏、言葉、まなざしに、
ライブ中だということを、初めて忘れそうになった。

同じステージにいるというか、同じ会場にいるというよりも、

同じ世界にいる。

そんな感覚だった。

亮平くんは、ピアノを弾いていても、弾いていなくても、
掛け替えのない存在だ。


$阿部祐也オフィシャルブログ「LOGBOOK」Powered by Ameba

阿部祐也と荒幡亮平のワンマンライブは、
少し形は変わるかもしれないけど、必ずまたやる。

絶対やる。

絶対は、ある。




16日は柏paloozaにて、

「Singer's Bar 総決算Special!! ~店長会議2012~」

でした!

3年間お世話になったSinger's Bar、Bar側の人間としては
最後の出演。

これまでの映像を見て、笑って、懐かしくて、笑って、寂しくて、笑った。

次回はちょっと大きくなった俺で、お客様として来店する!

そう思っている。


$阿部祐也オフィシャルブログ「LOGBOOK」Powered by Ameba

芳賀さん、本当にありがとー!!

ございます。




17日はシンガーソングライター、片山遼のラジオ番組、

「片山遼のまるでHOME」

の収録にお邪魔してきました!

放送は12月23日の深夜。日付的には24日。

二人で歌ったり、語ったり、叫んだりしたので
お聴き逃しなく!!


$阿部祐也オフィシャルブログ「LOGBOOK」Powered by Ameba

《 ラジオゲスト出演 》
2012年12月23日(日の深夜) 26:35~26:55放送
bay fm「NEO STREAM NIGHT」内
『 片山遼のまるでHOME 』(毎週日曜26:35~26:55放送)

ゲスト:阿部祐也
番組へのメッセージはコチラ → home@bayfm.co.jp


年明けには片山遼のライブイベント「かたや祭り2013」に出演します!

1月11日(金) 名古屋ハートランドスタジオ
1月12日(土) 大阪LIVE HOUSE D'
1月20日(日) 上野BRASH

詳しくはこちら ↓

阿部祐也のライブスケジュール




各会場、目の前で歌を聴いてくれた皆さん、
本当にありがとうございました!!


なんだか、最近、18、19の頃の
「希望しかねーし!」
な気持ちでいれてる。

未来が、未知の可能性に溢れたものに思えている。


なんか、取り戻したのかも。




フフッ。


フフフフッ。



やっぱり、避けずにいくっ!


面舵いっぱーい。



阿部祐也のライブスケジュール