15日は大阪初の
「ユーヤマンち」
でした。

来てくれた皆さんありがとー!!

天候の影響で来れなかった
みなさん、次回、笑顔で会いましょう!

沖縄から来てくれる方がいるとは
思わなかった。
ありがたいー。


二度とはない2012年9月15日
大阪 D'STYLE

1. 今日も歌う理由
2. 何もない日曜
3. 同じ未来で
4. オーエス
5. 一番似合ってた

《カバーのやつ》
6. 悲しみの果て(エレファントカシマシ)
7. HelloMyFriend(松任谷由実)
8. 翳りゆく部屋(松任谷由実)
9. NOW AND THEN~失われた時を求めて~(MY LITTLE LOVER)
10. 青春の影(チューリップ)
11. おやすみ東京(ウルフルズ)

12. 明日また会えたなら
13. 同じ空の下
14. 走り出す影
15. ネリネ
16. 憧れを超えて
en. winding road


次回の大阪でのユーヤマンちは、
11月中旬の予定!



そして、16日は兵庫県の加西北条での
インストアライブでした!

近くから、遠くから来てくれた皆さん、
偶然出会えた皆さんありがとうございました!!

一つでも多く、阿部の欠片が、
胸に残ってくれていたら嬉しい。

そよかぜのねっち、浅沼くん、よっしー、ありがとう!!

「空にむかってー」
めちゃんこいい。

今日も口ずさんでしまう。



そしてこれから、渋谷O-WESTでの
片山遼のワンマンライブに行くとこ。

ズッバーンなって、シュッとして、
バッゴーンてなっちゃってみて。

むき出しの遼は、そうとうかっこいい。