今日から俺は、3日間歌いまくり。


幸せなことだ!と口先だけでなく、
心から思えている。

『「いつか」のための今日だ』って、
ずっと思って生きてきたけど、
『二度とはない、当たり前ではない、奇跡みたいな今日だ』と
最近、真底思う。

この気持ちと、20歳の頃のハングリーをもう少し呼び覚まして、
何気にまた歩き出したとこ。


うるぁーーーーーーーい!!!

何万回だめだって、跳ぶ。




でもまず、腹へった。

これじゃ、跳べない。

朝から麻婆豆腐食べたい。

元気よく、おかわりもしたい。

そんで、また食べたい。

おいしかったです。




今日、9/7は柏ThumbUpで長柄琢磨君のサポートで
コーラス&ギターやります!

俺のそんな姿はここだけ。


明日、9/8は一日、横浜で歌います!
お昼は桜木町の駅からすぐの、日本丸メモリアルパークで
フリーライブ。
入場?観覧?無料なので、お近くの方は是非来て下さい!
もちろんCDの販売もあります。

そして夜は新横浜BELL'Sでライブ!
こないだ初披露した曲とか、大人ぶって歌う予定。
最近ため息が多い…人は来たほうがいい!と思う。


9/9は柏パルーザでライブ!
久々に3ピース編成で奏でます!

うた 俺
キーボード&コーラス 荒幡亮平
パーカッション&コーラス 石川 洋

この編成、めちゃんこ評判いいので
まだ聴いた事ない人は、次が決まってないので
深爪ぐらいですむなら、ちょっと無理してでも
来たほうがいいわ!
聴き逃さないで。


この3日間、まったく違う俺を感じてもらえると思うので、
二度とはない演奏を是非同じ場所で聴いて下さい!

各ライブ、詳しくは

阿部祐也のライブスケジュール

を見て下さーい。




$阿部祐也オフィシャルブログ「LOGBOOK」Powered by Ameba


直さん(ZILcoNIAのボーカル)と俺。

9/2のワンマンサーキット直後の写真。

尊敬するウタウタイでありソングライターであり男。

最初にライブを見た時は、めっちゃへこんだ。

その時から勝手にライバルだと思っている。

今は認めてもらえてる?ような気がして、
ケナガマンモスうれぴー。

直さんとは今月29日、30日と新潟でも一緒だし、
秋くらいに3人であっちこっち歌いに行く予定!

詳細は未定。

それも楽しみだぜ。