先日は、「サントスキャンプジャパン2012」
で歌わせて頂きました!

練習中は練習会場のキャプテン翼スタジアムで
何時間もエンドレスで「憧れをこえて」
が流れているので、子供達、スタッフの皆さんの
耳にこびりついていてくれた様で、
歌った時は口ずさんでくれている子供達もいてくれて
嬉しかったです!

ネイマールやロビーニョを育てたコーチ
ベッチーニョさんやゴメスさん、
そして前園真聖さんも目の前に
いらしたので、ちょっとびびったけど、
いつも通り、剥き出しの俺で奏でてきました!



$阿部祐也オフィシャルブログ「LOGBOOK」Powered by Ameba

剥き出しで歌う俺。


$阿部祐也オフィシャルブログ「LOGBOOK」Powered by Ameba

左からベッチーニョさん、俺、ゴメスさん。


$阿部祐也オフィシャルブログ「LOGBOOK」Powered by Ameba

憧れの前園さんと、俺。


セイントフットのみなさん、サントスFC関係者のみなさん、
横山正樹さん、トラヴェソグリルさん、
そして参加しているサッカー小僧のみんな、
ありがとうございました!!

また近々、歌わせて頂けるということなので
楽しみにしています!





さて、今日は夕方からバンド編成での
リハーサル!!



明日、土曜日は横浜ベイホールにて
『 NATU!MATURi 2012 in 横浜 』
に出演します!

うた 俺
ギター 山原一浩
キーボード 荒幡亮平
ベース FULL-ful
ドラム 石川洋

というメンバーで、
久々にフルバンドで演奏します!!

詳しくはこちら → ライブスケジュール



そして明後日、日曜日は上野水上野外音楽堂にて、
『 別冊 UTA-KAI vol.55 ~手と手は音を繋げ合う~ 』
に出演します!

うた 俺
キーボード 荒幡亮平
ベース FULL-ful
パーカッション 石川洋

というアコースティックバンド編成で奏でます!!

詳しくはこちら → ライブスケジュール



両日ともチケットのメール予約はまだ受付けて
いるので迷っている方は、280パー来た方がいい!

その日も、その時の演奏も、
もう二度とないから!




明日から10/8のESAKA MUSEでの
『 素晴らしいアーティスト with 植田健一 』
のチケット、
12/15の天窓.comfortでの
『ユーヤマンとリョーヘイマン 笑顔の最終回!』
のチケットが発売になりまーす。



そろそろ、イッシーさんを迎えに行く時間だ。

行ってきます。


阿部祐也ライブスケジュール