一昨日はニッパツ三ツ沢球技場で
横浜FC VS 大分トリニータの試合を見てきました!

俺のあこがれ、三浦知良選手の出場は
ありませんでしたが、久々の生スポーツに
めちゃんこテンションあがりました!

やっぱ、サッカー、好きだなぁ。

横浜FCの11番のユニフォームも手に入れて、
もうすっかり横浜FCのファンだぜ。



そして昨日は池袋 RUIDO K3でのイベントに
ゲスト出演してきました!

来てくれたみなさんありがとう!


2012年6月14日
池袋 RUIDO K3

1. 悲しみの足音
2. 明日また会えたなら
3. 同じ未来で
4. 七色のアーチ
5. ネリネ
EN. 今日も歌う理由


ミュージシャンの卵さん達の出番前の緊張感は、
初心を思い出させてくれる。

お招き頂き、ありがとうございました!




さて、今月17日から23日までは
いろんなライブ、盛りだくさんです。

ユーヤマンウィークだね。

ウィークマンユーヤだね。

ウィークエンドジャーニーだね。



17日のお昼は六本木モーフで3マンライブ、
夜は渋谷2531で、
「ユーヤマンち vol.20 special?」



22日は天窓.comfortでアコースティックな
ワンマンライブ!

この日は、

うた&ギター 俺
ピアノ&コーラス 荒幡亮平
ベース&コーラス FULL-ful
パーカッション 石川 洋

という4ピースで奏でます!

新しいユーヤマングッズ、ホホナシ海賊団グッズ?
も発売になります!



そして23日は柏ThumbUpで、
  Masaki presents
『 ユーヤマン20代最後の夜 ~すべては僕達のおかげです~ 』
です!

この日は基本、ホホナシ海賊団での演奏ですが、
何曲か健さんにもギターを弾いて頂こうと思ってます!

それから数量限定記念グッズも販売になります!


$阿部祐也オフィシャルブログ「LOGBOOK」Powered by Ameba


これが記念グッズの記念切手の一つです!

日本郵便に作ってもらいました。

最初は日本郵便の方に、
「音楽活動をされている方なので、許可なしでは作れません。」
と言われて、
「本人です、本人が作ろうとしてます。」
っていうのを分かってもらうのも大変でしたが、
23日のライブの主催者、正樹さんが頑張ってくれました!

日頃からですが、自分はなんの得をする訳でもないのに、
正樹さんには本当に感謝です!

出演者も、長柄琢磨くん、植田健一さん、石川洋さん、
FULL-fulくん、荒幡亮平、片山遼、リクと
にぎやかな、ほがらかな人ばかりで
23日は、もう、お祭りだー!

ワーッショイ、ワーッショイ。

もちろん、いつもの様に、
全身全霊で歌います!

20代最後の歌を、是非、
その胸に焼き付けて下さい!


阿部祐也のライブスケジュール