5月13日は片山遼の「一人旅ツアー in 山形」で
一緒にストリートライブしてきました!

地元から、遠くから足を運んでくれた皆さん、
偶然出会って立ち止まってくれたみなさん、
寒い中ありがとうございました!!



$阿部祐也オフィシャルブログ「LOGBOOK」Powered by Ameba

俺の故郷、山形で歌う、リョー・カタヤマ。



$阿部祐也オフィシャルブログ「LOGBOOK」Powered by Ameba

この旅限定CD「約束の場所」を購入する阿部。



$阿部祐也オフィシャルブログ「LOGBOOK」Powered by Ameba

ずうずうしくも、1000枚目をゲットした阿部。

「1000枚目はユーヤマンでいい!」とゆずってくれた
遼のファンのみなさん、ありがとー!

大事にします。


この旅で3000枚を届けるという目標もあるので、
もう「約束の場所」持っているという人も、
大事な人、身近な人へプレゼントするのもすごくいいと思う。

それでその人が「片山遼のライブ、行ってみたいんだけど!」
ってなったら、最高の応援の仕方だと思う。



この日の夜、そして深夜と、
遼のツイキャスにお邪魔しました。

打ち上げ会場、宿泊したホテルでと、
合計2時間以上、戯れているので
まだ見てない人は今からでも見れるので
「フカフカのベッドでカニを食べたい」
という遼の夢が叶う瞬間を是非見て下さい!

片山遼のツイキャス(打ち上げのやつ)
片山遼のツイキャス(夢が叶う瞬間のやつ)
片山遼のツイキャス(夢が叶う瞬間のやつ2)




そして翌日は、生まれた町に行ってきました!

俺のシングル「COURSE OF LIFE」のジャケットにもなっている
「眺望の丘(正式名称)」、通称「ハジマリノオカ」に行ってきました。


$阿部祐也オフィシャルブログ「LOGBOOK」Powered by Ameba


中学、高校の頃、よくこの場所で曲作ったり、歌ったり、
仲間と夢を語ったり、泣いたり、笑ったりしました。

夢と思い出が詰まった大切な場所。

遼が大袈裟だろってくらい嬉しそうで良かった。



生まれた町にむかって、遼のギターで歌ってきました。






遼とは、丘の上でバイバイ。

富山へと旅だって行きました!


旅立つこの場所に この種まいていこう
花言葉は「栄光をともに」



遼は今日15日、富山でストリートライブ!

明日16日は石川、17日は福井、18日は岐阜と
6月1日上野BRASHでのファイナルまで続いていきます!

$阿部祐也オフィシャルブログ「LOGBOOK」Powered by Ameba

お近くに来た際は、是非、遼の歌を、思いを受け止めて下さい!
よろしくお願いします!!

片山遼 OFFICIAL SITE




俺は、明後日17日が渋谷2531で「ユーヤマンち」ライブ!

20日が天窓.comfortで里地帰、大西洋平くんと3マンライブ!

23日が渋谷O-WESTでライブ!

そして25日~27日まで、SIOさん、真田暎人さんとの、
「ヒキタガリ3人ツアー!!」です!
25日 東京 天窓.comfort
26日 仙台 SENDAI KOFFEE
27日 山形 瑳蔵

全会場、info@abeyuya,comでメール予約も受付けているので、
みなさん是非、その日、その場所でしか奏でられない歌を
聴きに来て下さーい!

詳しくはこちら → 阿部祐也ライブスケジュール