こんばんはー!

新潟から帰ってきて、正樹兄やんと中華食べて、
妹から電話きて、ちょっと兄貴面して、
「はいはい、はいはい。」って切られて、
映画観ながら、ジャンプ読んでるところ。


昨日で4月前半戦のライブが終了!

新宿、柏、神戸、大阪、名古屋、新横浜、長岡、
各会場に来てくれたみなさん、歌える場所をありがとう!!



14日は新横浜BELL'Sでsacraの
sacra tour 2012「 Crash and Build 」
に出演しました!

sacraが、

「しーのびよる~ かーなーしみの あしおとー」

って演奏しだした時はびっくりしたー!


$阿部祐也オフィシャルブログ「LOGBOOK」Powered by Ameba


ライブ終了後のsacraとユーヤマンバンド。

マンモス、素敵やん。

sacraのみなさん、誘ってくれてありがとうございました!


$阿部祐也オフィシャルブログ「LOGBOOK」Powered by Ameba


ユーヤマンバンド右から、

ドラム 石川洋
キーボード 荒幡亮平
ギター オミー(城石真臣)
ベース FULL-ful
うた 俺


二度とはない、2012年4月14日に
確かな足跡を残せたと思う。

次回のバンドでのライブは、5月4日に上野BRASH!!

初めましてだった人も、また会おう!!


sacraは7/21(土)に恵比寿LIQUIDROOMで
ワンマンライブやります!!

俺は完全に行くから、みんなで
ツアーファイナルを見届けにいきましょう!

sacra official web site




そして15日は新潟県の長岡市で、ひなたの
「ひなたフレンドサーキット vol.11」
に出演しました!


しかし、あったかい空間だったなぁ。

たかのりワールド全開で、お腹がよじれた。


たかのり君がステージ上で、

「阿部ちゃんは、…コタツみたいだね。うん。
 阿部コタツ。阿部コタツだね。いいよねぇ。」

って言い出したんだけど、
ほめられたのかどうか、未だに分からないです。

「阿部ちゃんは、幸せをくれる、命を奪わない死神!
 夢と希望をくれる死神ー!!」

って叫んでたけど、
鉄槌を下すべきだったのかどうか、未だに分からないです。


最後に3人で2曲、一緒に演奏したんだけど、
なかなかにいい感じだったと思う!


長岡初ライブだったんだけど、みんなのおかげで
笑顔に溢れた、ほんとにあったかい第一歩を踏み出せました!

ぴろん君、たかのり君、素敵な出会いもありがとうございました!


$阿部祐也オフィシャルブログ「LOGBOOK」Powered by Ameba


左 ぴろん君
中 阿部コタツ
右 たかのり君


次回は8月に新潟市で!という約束もできて良かった。
詳しくは決まったらすぐにお知らせします!


ちなみに、ぴろん君は「加湿器」だそうです。



阿部祐也ライブスケジュール 4/16 更新 !!