昨夜は秋休、片山遼とライブやってきました!

今、家に着いて、ベルをなでなでしてみたところ。


久々の曲、ほぼ初披露の曲、
全身全霊で奏でました。

「明日また会えたなら」はマイクもスピーカーも
使わないで歌いました。

あれが剥き出しの俺。

来てくれたみなさんありがとうございました!

はじめましての人にも、阿部のカケラが
少しでも残ってくれていたならいい。


2012年3月30日
上野BRASH

1. 消えない光
2. 走り出す影
3. calendar
4. 明日また会えたなら
5. ネリネ
6. COURSE OF LIFE


これから、レンタルしてた「あぶない刑事」のDVDを
返しに行って、そして、「もっとあぶない刑事」かりて、

「タカッ!」

「ユージ!」

して寝ます。

バイバイベイビー。