おはようございますー。

今日は、そう、ボブスレーの日。


昨日は新宿ルイードK4でライブでした!

ひっさしぶりに、ギターの鈴木紘太と
ひっさしぶりの曲、奏でました。

イベントによんでくれた& yetの
みんなありがとう!

大事な事を再確認できた一日でもありました。


2012年2月11日
新宿ルイードK4

1. 今日も歌う理由
2. 明日また会えたなら
3. 涙雨
4. and yet
5. ネリネ

うた&ギター 阿部
ギター&コーラス 鈴木氏



そして今日は新横浜でお昼のライブ!

直さん(今津直幸)と、さとぴー(里地帰)とスリーマンライブです!

ラブソング限定ということなので、
いろんな愛を歌いたいと思う。



そしてあさって14日はユーヤマンとリョーヘイマン、
2、30代、最初で最後のディナーショーです!

チケットはsold outとなりました。
ありがとうございます!

記念撮影があるので、デジカメとか、
携帯とか持ってきて下さい。

絵で残したい人は、画用紙とクーピー。

それから来場が19時を過ぎてしまう
予定の方はinfo@abeyuya.comまで、
ご連絡下さい!

それから来場は、開場の30分前からで
お願いしますということです!

お宝ザックザクの抽選会は、
なかなかにテンション上がると思います。

最初で最後なので、
初めから終わりまで、
胸に焼き付けたいと思います!



さて、品川駅ではぐれた
弟でも探そうかなぁ。

七国山にでも向かったのでしょうか。

きっと今頃、
お腹を空かせて泣いているわ。