こんばんは!

新曲「COURSE OF LIFE」の音源を聴いてたら、
嬉しくて眠れなくなった。

俺は絶対に音楽を愛している。

早く届けたい。


昨日は柏ThumbUpで、

「みんなでワンマン激励会!!」

に出演してきました!


ライバル達の音楽に、思いに、刺激受けまくりでした。


来てくれたみんな、出会えたみんな、
歌える場所をありがとう!


2011年11月27日
柏ThumbUp

1. 悲しみの足音
2. 同じ未来で
3. 明日また会えたなら
4. ネリネ
5. COURSE OF LIFE

うた 俺
$阿部祐也オフィシャルブログ「LOGBOOK」Powered by Ameba

キーボード&コーラス 荒幡亮平
$阿部祐也オフィシャルブログ「LOGBOOK」Powered by Ameba


写真は、みんなの正樹兄さんが撮ってくれました!


そして、長柄琢磨 with その界隈オールスターズの
コーラス&ギターでも出演しました!

「盛り上がっていきまショーターイム!!」
と、誰より似合わない台詞を叫ぶのは、
このバンドのステージでくらいでしょう。


出演者みんなのワンマンライブを激励する会を
企画してくれた長柄琢磨くん、
ほんとうにありがとうございました!!

いつか、あなたの自慢になるような男になります。



そして今日は新宿RUIDO K4で3マンライブ!!

出番は早めです!

亮平くんと奏でます!