おはよう!

ございます。


昨日は新横浜BELL'Sで、N.U.と、UESAとの3マンライブ、

 N.U. presents
『 Singer Song Writer's Summit 4 』

に出演しました!


誘ってくれた宇田さん、いや、ウーダマン、
庭瀬さん、いや、庭瀬さん、
ありがとうございます!


何気に、俺がこのイベントの最多出場者ということで
びっくりしました!

年末に表彰されるかもしれないから、
スーツをクリーニングに出しておこうと思います。


2011年11月24日
新横浜BELL'S

1. 七色のアーチ
2. 消えない光
3. 同じ未来で
4. 明日また会えたなら
5. ネリネ
6. COURSE OF LIFE
7. 同じ空の下

うた 俺
キーボード&コーラス 荒幡亮平


$阿部祐也オフィシャルブログ「LOGBOOK」Powered by Ameba


UESAの健さんが、

「COURSE OF LIFE、めっちゃかっこええ。めっちゃかっこええ。」

と言ってくれてほんとうに嬉しかった。

健さんの闇を、1mmでもはらしてくれるのならば、
この曲が生まれた意味は、それでもう十分。



今日は上野BRASHでラーイブ!

今日も亮平くんと奏でます!

出番は遅めなので迷ってる人、大丈夫、お越しになられてみて。


それからまだアップしていませんが、
12月7日に渋谷でのライブが決まりました!

あけといてプリーズ。