16日は渋谷2531で、「ユーヤマンち vol.4」
やってきましたー!

なんだか、俺の思いを歌いたくて、
ほとんど自分の曲を歌いました。


ライブ中にみんなで歌詞を作って歌った、

「ヘッドバット(仮)」

もいい感じだったと思う。


みんなの「最近辛かったこと」を参考に、
この曲は年内には完成させようと思う。


来てくれたみなさんありがとうございました!!



さて、12月、1月、2月のライブがいろいろ決まってきました。


昨日、WEB SITEにのせたライブスケジュールは、

12月31日の昼、天窓.comfortでの北清水雄太くんとの2マンライブ、
「ゆうやマンVSゆうたマン ~少し早めの Count Down Live !?~」

です!

この日のチケットはメール予約のみの受付です。

11月20日(日)AM10:00よりメール予約受付スタートです!

info@abeyuya.comまでお願いします。



それからまだ発表になってませんが、

2012年2月14日に、来年1発目の

「ユーヤマンとリョーヘイマン」

決定しました!

そして、なんと、その日は、日比谷パレスさんでの
人生初、本格的なディナーショーとなります!笑

正樹兄やんや亮平くんとの楽屋での笑い話が、
現実のものとなりました。

フランス料理フルコースで、司会者の方もいらっしゃるので、
ビシッと、いつも通り、お行儀よく歌おうと思います。

おそらく、最初で、最後のディナーショー。
この日限定の「ユーヤマンとリョーヘイマンCD」をプレゼント!
なので、興味のある方は是非お越し下さーい!

詳細は近日中にお知らせします!



そして今日は第二の故郷、仙台でのライーブ!

デジタルアーツ仙台の6階にあるライブシアターでのライブ。

18歳の時に仙台で出会った、俺の永遠のライバル、
種田茶助がボーカルのラムランプも出演します!

俺の出番は17時台を予定しています。

入場無料なので、お近くの方は聴いて下さい!



$阿部祐也オフィシャルブログ「LOGBOOK」Powered by Ameba


ピグ?

よく分かってないんだけど、
亮平くんの部屋に遊びに行きたい。