TSUBAKIフェスタ | 阿部ゆりかのブログ

阿部ゆりかのブログ

日々のこと・たまに音楽

11月2日 TSUBAKIフェスタ
ありがとうございました( 'ω' *)

$阿部ゆりかのブログ


名駅西 椿町の一画が歩行者天国になってのお祭りでした。
名駅はU-reeさんに行く以外はあんまりゆっくり見たことなかったのですが、
いい感じに下町っぽくてあたたかい町でした。

わたしが出演させていただいたステージ
$阿部ゆりかのブログ

かわいいダンスの女の子たち(・∀・)
音楽のステージがないときは、カゴにボールが入ったらお菓子もらえるゲームをやっていたり、
ほのぼのして癒されました・・・( ´艸`)

野外で歌う機会がなかなか無いわたしですので、とても新鮮で楽しかったです。
聞いてくださった方、CD買ってくださった方、ありがとうございました!!

晴れて良かったなぁー

後日、たまたま用があって椿町付近をうろうろしていたら、こんなの見つけました。
$阿部ゆりかのブログ

突然の河童でびっくりして、思わず写真撮ってみました。
こういうの、ちょっとときめきますよね。