Zippoco Jet ライブ! | 阿部ゆりかのブログ

阿部ゆりかのブログ

日々のこと・たまに音楽

先日のわたしのライブで、サポートギターを弾いてくださった村上タッペィさんのユニット、
Zippoco Jet のライブでパラダイスカフェへ。
ホールのお手伝いさせてもらいました。
久しぶりに忙しい接客の仕事、楽しかった。
しばらくやってなかったから新鮮だし、いいなぁ。
またやりたいなー。

Zippoco Jetのライブ、楽しかった。
適度にゆるい雰囲気と、タッペイさんの歌声が良いです。
わたし的に昨日イチの曲は「キミノマチマデ」だったな。
やっぱりいい曲だなー
新曲もカッコよかった!タイトルはまだ決まってないと言ってたけど、
「愛は消えゆく」だな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:提案しよう・・・

みきっぺ先生のカエルのコーナーはレギュラー化するのだろうか。
シュールだけど中毒性ある(;´Д`)
ので、紹介しておきますね。覚悟してみてくださいね。
http://www.youtube.com/user/jyonetukobo

Zippoco Jet次は8月18日の広小路祭りだそうですよ。

昨日は打ち上げにも参加させていただいて、
Zippoco Jetのギタリストさとぴぃんさんにピックもらいました(^∇^)

photo:04



わーい
ギター弾こうかな。



photo:01




photo:02




photo:03



それでは、またー!