また今日も

寝れへんのかい


睡眠導入剤2錠にしても意味ないっすかー


どーしたら

良いんだべさ?


寝る前のスマホ

やめろってね笑


目つぶって

またマイナスな事考えて悩み始めるんやもん!


おい!

隣で爆寝してる

彼氏よ!


秒速で寝れる方法を教えてくれい!


ま、耳腐るぐらい聞いたけど笑


「目を瞑っときなさい」以上!


達人のお言葉でした…


日照時間が長い国に移住しよかな…


あくびは出るのになー


でも明日…

ってか今日


朝から

バス釣りですてー


私はダイソーで買った竹の釣竿で初釣りデビューです私


私の嫌いなあれが連れたらどうしよう…


けろけろけろっぴです


爆速で逃げたんねん!


さー


充電バッチリになったらお経聞いて達人のお言葉のように目を瞑るかー!


あー

明日イヤだな笑


イベントバナー

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

キラキラのmy Pick

楽天市場
\新登場/【DROAS ダメージリペアシャンプー/トリートメント 詰め替えセット】 シルキーシャンプー/トリートメント ドロアス クレイ 泥 ダメージケア 補修 退色防止 カラーリペア クレイパック ヘアケアトリートメント 保湿 アミノ酸 母の日 どろあす
1,540円