先日、誕生日に彼氏様が焼肉を食べに連れてってくれたのですが…


まず第一の失敗点…


もう食べ放題の年齢では無い…


そして第二の失敗点


新しい店にチャレンジは怖い


と言っても私がハタチぐらいからある有名なチェーン店の焼肉屋さんに行ったんですがね


18時までに入ったらお安い値段で食べ放題!みたいなやつで


久々に肉食べるぞー!!


て、彼氏様は朝昼抜いて卵豆腐だけ食べた末にお腹下すっちゅう

何とも意味不明な笑

てか、ビンボーかよ!


そしてルンルンで5分前到着で駐車場で待機する程

ルンルンな私達笑


いざ入って食べるぞー!

って注文したら…


え、種類こんだけ?

え、牛肉はすき家とかのやつですか?

え、鶏肉、やきとりより小さいサイズやんチーン


チョレギサラダが唯一美味しかったかな滝汗


せっかくご馳走してくれた

彼氏様に申し訳ない…


帰りの車内で


食べ放題はもう無理

同じお金出すなら良質な物を食べよう

量より質だな


という結論に至りました笑


しーかーしー


更なる問題がー


私……

夜中に何とお腹がピーピーヒャララ音符


もう座るとハイゲロートイレみたいな…

上からは無かったんですが

地獄の夜中を過ごしましてねチーン


その隣で彼氏様が爆睡してたもんで…

(20時頃から爆睡に入りました)

起こしたらあかんなって気持ちと

トイレにこもりたいって気持ちから

静かーに眠気とピーヒャララと闘っていましたチーン


3時くらいにひょっこり彼氏様起きてきて

やっとガサゴソできるぜーチーンって事で

私の命の友キラキラ正露丸(元々お腹弱い…)

胃腸薬を飲んでやっと波が治まり

寝床に着けました…


原因はひとつしか考えられませんが

病院に行く程ひどくならんで良かった滝汗


で、次の日は朝からガッツリ傘ガーン

気象病も相まって記憶無いぐらい昼過ぎまで爆睡しました…

(でもちゃっかり味噌汁を作ってもらって飲んでた自分にビックリ笑い泣き)


でー

起きて外も晴れてる虹


きーらーさんにちゅーるタワーあげるつもりがそれもせずにエライ事になってたんで


きーらーさんも誕生日のお祝いで

ちゅーるタワーをチョキ





なぜかキー(黒猫)はビビッて逃げてしまい笑い泣き

ラーさんが前半食べてうまいこと半分こになりました!!


私もまだ怪しい腹具合やったけどー

頂きましたーハート



かーらーのー




おかゆにした意味!!笑


波瀾万丈な誕生日でしたが…


彼氏様の愛のこもった手紙とブルーハーツ


姫様たちのお祝いの動画にLINEラブラブ


誕生日を迎えるのは嬉しくない年齢になってきましたが…


みんなに支えてもらって今年も誕生日を迎える事ができたえーん

頑張って生きないとな…

って思いました筋肉


無理せずぼちぼち


一日一日を乗り越えて生きます


イベントバナー

 







キラキラのmy Pick

楽天市場
\新登場/【DROAS ダメージリペアシャンプー/トリートメント 詰め替えセット】 シルキーシャンプー/トリートメント ドロアス クレイ 泥 ダメージケア 補修 退色防止 カラーリペア クレイパック ヘアケアトリートメント 保湿 アミノ酸 母の日 どろあす
1,540円