お久しぶりですチーン

あ、ごめんなさい…
低気圧さんに言ってました笑

頭痛がひどいよー朝からゲッソリ
確か朝4時くらいに頭痛で起きて
ナロンエース飲まんかったっけな!?

最近、記憶力もヤバイ私アセアセ
実際にCT撮ったら脳の記憶する部分に
異常が少しあるみたいでポーンポーンポーン

ボケたら安楽死を希望ですえーん

雨の日はしんどい!!

起立性調節障害
気象病

いろいろ名前あるみたいですが

雨のない国行きたい
無いか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なので末娘ちゃんも今日はダウンして
お休みしてますショボーン

小学校生活も後、4日ポーン

頑張って何とか行ってたんですが
やっぱり気圧には勝てんよね… 
わかるよ…無理しないで良いんだよ

今日の夜からまた子供達の所に行きますラブ

で、来週はいよいよ卒業式キラキラ

中学生は泣かへんけど…
小学校は泣いちゃうんやろなー

だって…

私の中でも小学生がいなくなるんですもんキョロキョロ
何か、感慨深いもんがあります…

泣いたらパニック過呼吸になる恐れあるんで
薬飲んで行かなな

幸い
中学の卒業式は参加できるのは一人で
私だけなんですが
小学校は2人参加できるので
パパと行くのでちょっと安心です

ビデオ←古い笑い泣き撮らな!!

バッチリ可愛い袴姿をラブラブラブラブラブラブラブラブ

そうやん泣いてる暇ないやん笑

パパ、カメラ下手くそやからいつも私なんですよね

プロ級にズーム使いこなしちゃうから爆笑

て、結局見ーへんねんけどね笑
思い出ですよね…

あー頭痛い

3/18.3/19
晴れますように

天の神様よろしくお願い致します拍手

私は昔からナロンエース派ですウインク

皆様、雨の中お仕事お出かけ
お気をつけて下さい傘



新しいキャットタワーキラキラキラキラキラキラ



多頭飼いには2ついると判明しました笑い泣き

札束札束札束に余裕ができたら即購入
らしいっす
(今回、私に相談なく彼氏様が勝手に買ったのでえー)

キラキラのmy Pick

楽天市場
\新登場/【DROAS ダメージリペアシャンプー/トリートメント 詰め替えセット】 シルキーシャンプー/トリートメント ドロアス クレイ 泥 ダメージケア 補修 退色防止 カラーリペア クレイパック ヘアケアクレイシャンプー トリートメント 保湿 アミノ酸 サロン品質
1,540円