朝、彼の携帯目覚ましのブーンって音で起きて


(実はそのちょっと前に猫に私起こされてますチーン

 ハイ、寝たふりかましました笑)


で、お仕事に行く彼のおにぎを握る…zzz


彼が……


「キキまたやったな…」


は?????


昨日、私それおしっこされて洗って乾かして

マーキング防止スプレーをドボドボになる位

全体にしたんですがね…



あれ?!こんなお気に入りやったのに…ガーン


で、今朝ララが「ないない!」してる!



「ないない」とは

猫を飼ってる方、犬もするかなー


土をかける動作を前脚でするんですねー


で、うちの名探偵ララ様




「ん…???何かおしっこくさいな…」


ララ探偵ご名答ー!!!


しっかりおしっこ臭い濡れてる

昨日洗ったばっかりのやつ!!


発見されましたムキームキームキームキームキームキームキー


もーチーン

何でおしっこしちゃうの??

マーキング防止スプレーもしたのに…


どなたか教えてくだされーえーんえーんえーん


ちなみにキキは


人間でいったら多分超変わり者です笑

甘えたやし…


昨晩の甘えたシーンブルーハート



オス猫がメンズに腕枕をしてもらって


幸せにゃー♡


愛情もいっぱい注いでるのになー


その後、

ララ探偵がなぜか嘔吐しました笑🤮



粗相の悩み…どうしたもんでしょうか…




キラキラのmy Pick

楽天市場
\新登場/【DROAS ダメージリペアシャンプー/トリートメント 詰め替えセット】 シルキーシャンプー/トリートメント ドロアス クレイ 泥 ダメージケア 補修 退色防止 カラーリペア クレイパック ヘアケアクレイシャンプー トリートメント 保湿 アミノ酸 サロン品質
1,540円