こんにちはキラキラ

インナーチャイルド専門カウンセラー あべゆうこです。

 

 

 

 

 

【前回の記事】

 

https://ameblo.jp/abeyuko-incha/entry-12744892864.html

 

 

(前回の続き)

 

 

 

 

 

インナーチャイルドが見つかると当時の感情がぶわーっと溢れてきて、涙が止まらなくなることがよくあります。

 

 

 

 

 

まずはどんな感情も否定せずにぜーーーーんぶ感じ切ってみてくださいOK

 

 

 

 

 

 

「こんなこと思っちゃだめだ」とか「こんなこと思ってるのはほんとの私じゃない」とかそんなこと思う必要はありませんウインク

 

 

 

 

 

 

当時の表現できなかった気持ちをぜーーーんぶ受け止めてあげてみてください。

 

 

 

 

 

 

当時の悲しさや悔しさなどなど思い出されて涙、インナーチャイルドを今まで放置してしまってた申し訳なさで涙、気付いてよかったという安心の気持ちで涙悲しい

 

 

 

 

 

いろんな涙が溢れてくると思います。

 

 

 

 

 

もうあなたは大人だけどそんなのどうでもよいのです照れ

感情に素直にわぁぁぁぁーっと泣いてしまいましょうキラキラ