パラレルキャリアコンサルタント

の阿部由起子です。






最近、

私や運営するコミュニティ

パラキャリ・ラボへの

お問い合わせで多いのが、






自己紹介に

いれるような項目や、

私のサービスについてなんですね。






そういえば

詳しく言ってなかったなーとw






なので、






今朝は簡単に自己紹介したい

と思います(^^)





コミュニティも

気づけば60名超。





本当に有難いです(^^)





当初は、

知り合いだったり





お会いしたこと

があるという方から





今はお会いしたことが

ない方も増えてきました(^^)





急激な拡大路線は好まず

しっかりと繋がっていく

イメージで立ち上げました。







目標としては

202012月までに100名の

濃ゆいつながりです(^^)











パラキャリ・ラボの基本理念は

---

本業を持ちながら、



好きなこと、やりたい事を

副業複業にしたい人たちを



その人が

出したいと思っている成果まで、





自分で自分を連れて行けるように

支え、導き、伴走する。

---

というものです。





今後とも





為になり、楽しく、

必ず成果につながる企画

を目指していきます(^^)





前置き長くなりました↓↓






◉◉生年月日とか

---

1976年神奈川県生まれ。

先月44歳になりました。

ゾロ目。





東京23区内在住ですが、

のどかなところに住んでます(^^)

一番東側ね。




◉◉家族構成

---

2歳年上の夫と、

511ヶ月、生後7ヶ月の男の子2

4人家族。



マイペースな男連中に囲まれて

暮らしてますw






◉◉趣味

---

・子供を産む前までは、山登り

山ガールよりガチなやつw

・未来の妄想w











◉◉本業

---

企業所属のライター&編集者です。

3月から復職産休で転職組。

しました。今はコロナで在宅ですが、

4日、10時から16時までの時短勤務。





◉◉副業が複業です(^^)

---

・会員制パラキャリ・ラボ主宰

・各種ビジネス勉強会主宰

・ライター&編集者本業以外でも

    承って書いてます。

・パラキャリ・フェス代表







◉◉専門分野

---

好きな事やりたい事で

副業複業したい方の

ためのビジネス構築、

売上アップの専門家です。




コンサルティングを

お誉めいただく事が多く、

最も得意としています。







◉◉特技

---

・管理しない時間管理

・すきま時間の活用

・いい意味での聞こえないフリ

・いかに楽するか?を考えるw







◉◉今年度の目標

---

・パラキャリ・ラボで副業で幸せに

生きる人たち100人と繋がっていく。



・保育園の卒園式後の謝恩会で

親の出し物があるが、周りに反対

されても、髭ダンスオシでいき、

成功させる(^^)





こんな私ですが

どうぞよろしくお願いします(^^)