先日、

ランチ時間に
お取引先と、日本橋今半にて会食♡

 

 

もぉー、
お食事は美味しかったの
一言につきます♡

 

 

4人で、
すき焼きをいただきながら

いま一緒にお仕事させて
いただいている内容について

 

どんな思いではじめたのか?
どんな経緯があるのか?
どんなメンバーがいるのか?
どんな事を大切にしているのか?

など、

 

少し実務から離れて、
じっくりお話を(^^)

 

特に、国を超えてのお仕事を
しているので

ことさら状況の把握は必須。

 

 

 

最近、おもうのは

一緒にお仕事を
させていただくなら

長いおつきあいを。

 

しっかり成果を目指せる関係を。

 

でもお互いの状況を思いやれること。

 

がとても重要だとおもい
会食も大事なお仕事のひとつだと
捉えるようになりました。

 

法人のクライアントだからこそ
やれるお仕事もしっかりこなして
毎日、本当にたくさん仕事ができ
ありがたい限り♡

 

今月までは下準備のお仕事が
たくさんですが、

とても充実しています(^^)