9/14 宮崎雅子イベント

企画部部員募集!

 

 

 

前回のミヤの日同様、
宮崎雅子、阿部由起子の
共同開催で行います9/14のイベント。

 

今回もわたしたちは、
本気で
楽しく、
やりきります♡

 

 

■こんな方と一緒にお仕事がしたいです(^_^)


 

※情熱を持って

お仕事をしていただける方

 

※得意、不得意を見極めながらも
臨機応変に対応できる方

 

※なんか楽しそうだから

やってみたいなぁ
という【だけではない方】

 

※常にご参加いただける方の

視点を持てる方

 

 

そんな方とのご縁を

楽しみにしております。

 

 

■活動の詳細


 
 
◉活動内容
9/14 のイベントの内容を
より多くの方に喜んでいただけるよう
企画をブラッシュアップしていただく
お仕事です。
 
※基本の内容は
ほぼ決定しております。

 

 

◉活動期間

企画部 発足説明会 を
6/10 10時半から開催します。

※こちらの内容を
お聞きいただいてから
実際に活動されるかどうか
お決めください。

 

その後は2週間から3週間に1回の
打ち合わせを行います。

 

 

◉募集人数
3名程度 状況により変動します。

 

 

◉募集期間
応募者の方、応募状況により流動的です。
事前の告知なく締め切りの場合もあります。

 

 

◉謝礼について
昨日時点で調整中。
6/10にご説明予定です。

 

 

→ご応募はこちらから
内容確認後、
事務局よりご連絡させていただきます

 

 

ご応募お待ちしています!

 

 

★前回の「ミヤの日」

開催レポートはこちら