最近、
力を入れているサービス

「あなたの魅力が伝わるFacebook文章診断
松竹梅コース」

 

モニター、継続コースそれぞれ
第3者の方が書く文章について

 

■「書かれた文章を読む」
■「書かれた文章を理解する」
■「書かれた文章から分析する」
■「書かれた文章を元に施策を提案する」

 

のステップをたくさん

踏ませていただいていて

とてもやりがいのあるお仕事です。

 

(画像はネットから拝借しました)

 

すべての人に共通していえるのは

 

----------------------------------------------
しっかり、自分の幹とつながって、

書いている時の文章は、

読んだ瞬間わかるし、
魅力を感じるということ。

 

それ自体にとても価値があるということ。
----------------------------------------------

 

SNSをお仕事として使っている以上、

「目に留まること」
「多くの人に読んでもらう工夫」

は必要だけれども、

それを支えるのは

自分自身
自分の考え
自分のサービスを

まっすぐに見つめて書くことだと
思うようになってきました。

 

どんなときでも文章は、
自分自身を映し出す鏡なんですよね。

昨日も、
継続コースの方の
読み応えある文章を読んでいて、

(調べたりしないとわからないことが
それはもうたくさん出てきて、、)

 

この魅力をより多くの人に
読んでもらうには
どうしたらいいのか??

を考えていました。

 

 

この瞬間が、とても好き。

いままでの知識・経験総動員の瞬間です。

 

文章を読んでいて
時間を忘れさせてしまう
そんなものを目指しています。

 

とても難しいことのように感じますが
小さいステップを踏みながら、

進めていっています♡

 

 

 

【梅コース】

あなたの魅力が伝わるFacebook文章診断

モニター募集中です!

詳細はこちらから^^