先日、無事【英語】についての動画配信終了。

 

 

(動画はこちらVideo orange をご覧ください❤)

 

配信のあと、

レイコさんと英語学習について、語ったら...
楽しすぎた♡

 

わたしの原点に戻った気が
しました♡

 

-------------------------------------

 

さて、今回は、

【英語】に関するお知らせがあります♡

 

 

【玲子と由起子の英語塾】が

スタートします❤

 

4/29より、塾生受付開始です。

 

 

英語コーチ&英語通訳案内士 玲子さん(左) と

 

小中高、そして成人まで

英語を教えてきた経験を持つ、由起子

 

この二人で、

【英語のスキルアップが必要】な人のための、

英語塾はじめます♡

 

留学なし、帰国子女でもないわたしたちが、

【英語を勉強することでみえてくる】
向こう側のこと、たくさんお伝えしていきます。

 

 

今日お伝えできるのはここまで♡
あとは、企業秘密です(^_^)

 

英語について、知りたいことも
募集してます。

 

ご興味を持たれた方は、

詳細を楽しみにしていてくださいね!

 

 

●英語コーチ 玲子さんのブログ

http://ameblo.jp/grandunivers/entry-12257526159.html