「いったい、何者なんですか??」


・・・って最近聞かれることが多くなってきて笑

 

以前は、よく、笑いをとるために
「ただのOLです❤︎」っていってたけど...
それは、もうやめます(^_^)

 

先日は、

【軍師 由起子】

と勇ましい称号もいただきました♡


今日は、

これからどんな活動をしていくか?

書いておきます♡

 

自分が何者でどんな活動をしていくか?

 

 

 
イベントプロデュース

 

 
イベントにより、
人の新しい可能性が開くお手伝い
引き続き行います(^_^)。
 

4月からは
あの有名ヒーラーさんを
プロデュースさせていただきます。

 

引き続き雅子❤︎100プロジェクトは、続行。

9月に開催予定。

 

 

 

玲子と、由起子の英語塾 主宰


やはり わたしの原点は英語

 

英語で、稼ぐなんて、、と
英語ができることさえも、ひたかくしに笑
生きてきましたが、

 

大好きなことを隠す理由がなくなり、

これもやることに。

 

 

 
 
あなたの魅力が伝わるFacebook文章診断


文を書く視点、

書き方をお褒めいただくことが多くなり、これも、

 

文章うまい人なんて何万といる、と、
10代のころからおもっていましたが、

 

そんなにいっていただけるならやってみよう、

と先週から始めたサービス。

 

 

やりはじめたら、とてもおもしろい。

 

文章の診断をしているときは、
わたしの中の違うだれかが、
書いてると思います♡

 

→このサービスの詳細はこちら❤)

 

 

---------------------------------

 

わたしは、
自分が関わらせていただくことで、

その人の可能性がより輝く瞬間を
見ら
れることが大好き。

 

イベントも、英語も、文章も、
それを通して観えるその人の現実から、

その人がやりたいことをどんどん形にする力が
わたしにはあるとおもっています。

 

大好きなことで、役に立てる事
そして成果がだせることで、
より、副業を楽しむ年にします。

 

ことしは、もっといろんな人と
一緒にお仕事がしたい♡

 

 

どんどんお声かけてください♡