シスターズ、楽しいから続けています! | 目線を上げて、笑顔で歩こう。日常生活を美しい姿勢で歩くウォーキングレッスン【横浜】

目線を上げて、笑顔で歩こう。日常生活を美しい姿勢で歩くウォーキングレッスン【横浜】

日常生活を美しい姿勢で過ごしませんか?
姿勢よく歩く楽しさ、効果をお伝えします。

一般社団法人POSTURE WALKING協会
認定 ポスチャースタイリスト 阿部ゆき子

こんにちは。
ポスチュアスタイリスト 阿部ゆき子です。
ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

横浜(鶴見駅/東神奈川駅)で

とカラダの姿勢良くなる美しい歩き方

『ポスチュアウォーキング』

をお伝えしています。
(「ポスチュアposture」は英語で「姿勢」の意味です)


2年前の記事です。
このときのり子さんはまだスタイリストチャレンジ前、
“ベテランNさま”でブログ登場していました。
美しい姿勢で歩く楽しさ、
カラダいっぱい表現してくれてます。

私ものり子さんも
どうしてポスチュアウォーキングを続けているのか?

楽しいから、なんですよ〜♡

こんな写真も撮っていました。フラミンゴ立ち爆笑


今週の祝日はレッスンの打ち上げ♡
キルフェボンのケーキを食べました。


レッスンでは姿勢良く歩く楽しさ、
お伝えします!




<阿部ゆき子 ウォーキングレッスンのご案内>

美しい姿勢と歩き方をお伝えします。

 

毎日を美しい姿勢で

元気に楽しく過ごしませんか?

レッスンがきっとお役に立ちますよ♡


≫≫ 11〜12月のレッスン予定です!

 

1回完結のベーシックレッスン。

すべて土曜日、会場は横浜・鶴見駅、又は東神奈川駅です。


初めて、リピーターどなたでも
お一人でもお友達同士でも、ぜひどうぞ!
お好きなタイミングで繰り返し受講いただけます。
 
※レッスンは少人数制です。
お一人おひとりにアドバイスをさせていただきます。
 
プライベートレッスンも承ります
お気軽にご連絡ください。
 
一般社団法人 ポスチュア・ウォーキング協会 認定
 

レッスン受講は上達の近道です。

お近くのレッスンを探してみてくださいね。

【一般社団法人 ポスチュア・ウォーキング協会】
    http://www.posture.co.jp/