ウォーキングのススメ♡ ”どうしてウォーキングだったの?” | 目線を上げて、笑顔で歩こう。日常生活を美しい姿勢で歩くウォーキングレッスン【横浜】

目線を上げて、笑顔で歩こう。日常生活を美しい姿勢で歩くウォーキングレッスン【横浜】

日常生活を美しい姿勢で過ごしませんか?
姿勢よく歩く楽しさ、効果をお伝えします。

一般社団法人POSTURE WALKING協会
認定 ポスチャースタイリスト 阿部ゆき子

こんにちは。
ポスチュアスタイリスト 阿部ゆき子です。

 

横浜(鶴見駅/東神奈川駅)で

心とカラダの姿勢良くなる美しい歩き方

『ポスチュアウォーキング』

をお伝えしています。

ポスチュアスタイリストとして活動を始めて
今4年目です。
同時期に始めたブログの記事も
少しずつ増えてきました。

こちらは3年前の記事です。
3年前と今、変わったこと変わらないこと。
歯医者通いは相変わらず続いています。
(私の習い事ですから!)

美容院は変えました。
パーマも今はかけていません。

こちらのカフェは、以来とってもお気に入り。

ウォーキングについて…
今も変わらず、同じように思うのです♡

「美しい姿勢で歩くって楽しい~~!!」

美しい姿勢で歩く。
いいことたくさんありますよ。
本当に、おススメです!


<6/15はポスチュアウォーキングの日>
全国でウォーキングイベントが開催されます。
私は日比谷公園ウォークに参加!
無料イベントです。ご一緒しませんか?

★日時 6月15日(土)10:30〜12:00 雨天中止
★集合場所 日比谷花壇(日比谷公園店)前
10:30〜


どなたでもご参加いただけます。

<阿部ゆき子 ウォーキングレッスンのご案内>

美しい姿勢と歩き方をお伝えします。

 

毎日を美しい姿勢で

元気に楽しく過ごしませんか?

レッスンがきっとお役に立ちますよ♡


≫≫ 6〜7月のレッスン予定です!

 

1回完結のベーシックレッスン。

すべて土曜日、会場は横浜・鶴見です。

少し先ですが、きれいになる予約を入れませんか?


◆6/29  10:00~12:00(120分)

◆7/13  15:15〜16:45(90分)

◆7/27  10:00〜12:00(120分)


初めて、リピーターどなたでも
お一人でもお友達同士でも、ぜひどうぞ!
お好きなタイミングで繰り返し受講いただけます。
 
※レッスンは少人数制です。
お一人おひとりにアドバイスをさせていただきます。
 
プライベートレッスンも承ります
お気軽にご連絡ください。
 
一般社団法人 ポスチュア・ウォーキング協会 認定
 

レッスン受講は上達の近道です。

お近くのレッスンを探してみてくださいね。

【一般社団法人 ポスチュア・ウォーキング協会】
    http://www.posture.co.jp/