よく撮り、撮られ、よく笑う〜♪♪ | 目線を上げて、笑顔で歩こう。日常生活を美しい姿勢で歩くウォーキングレッスン【横浜】

目線を上げて、笑顔で歩こう。日常生活を美しい姿勢で歩くウォーキングレッスン【横浜】

日常生活を美しい姿勢で過ごしませんか?
姿勢よく歩く楽しさ、効果をお伝えします。

一般社団法人POSTURE WALKING協会
認定 ポスチャースタイリスト 阿部ゆき子

こんにちは。

ポスチュアスタイリスト 阿部ゆき子です。

横浜で美しい姿勢と歩き方『ポスチュアウォーキング』をお伝えしています。

 



今年は写真を撮る、撮られることが

これまでで一番多かったと思います。



家族や仲間、風景など

数千枚、撮ってますね。


見返してみれば、笑顔の写真ばかりです。


{FDC34CA1-CC0B-43F4-9182-C3A81F92B608}

最近の一枚。


撮るのも撮られるのも、

上達の余地がまだまだたっぷりあります(笑)




でも、進歩はしているようで

仲間や家族からほめられることが増えました照れ



写真好きになったのも、

ポスチュアウォーキングの影響が大きいです。


写真を撮るときの合言葉

「わたしはキレイ〜〜ラブラブ



最初は照れながらでも、

何度も口に出しているうちに

すっかり馴染んで、

とびきりの笑顔になりますラブ



写真に映った

自分の姿勢がキレイになるのが

うれしくて


先日の階段愛の写真も、

キレイに歩くことを目的に

わざわざ上って…、下りる(笑)

それが楽しくて、また笑う〜〜ルンルン



美しい姿勢のお気に入りの写真を

たくさん増やしていきましょうね。


 
<レッスンのご案内>
1月は鶴見、2月は東神奈川で
ベーシックレッスンを開催します。
 
 
 
レッスンに関するお問い合わせはお気軽にどうぞルンルン

ポスチュアスタイリスト 阿部ゆき子
abeyukiko@posturewalking.jp

【レッスンは全国で開催しています】
ポスチュアウォーキング協会
http://www.posture.co.jp/