こんにちは。

 

文字の人事部 ふみです。鉛筆

 

 

ポカポカ暖かい日差しが降りそそぐ事務所

お昼からは ほんと地獄叫び

睡魔との闘いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

午前中に頭を使う仕事をやって

午後からは作業系を中心にやるチョキ

 

 

と いいつつ…

 

カリカリむかっ カリカリむかっ カリカリむかっ

上司の 聞こえないけど

聴こえてくる イライラ音 (笑)

 

あ~あ

月曜日の朝は、なにか起きるんだよね

 

待ってました!!

とばかりに、休み明けを狙って 

急ぎの仕事が降ってくるガーン

やっぱり今日中に提出の仕事ガーン

 

 

今日中に提出の指示だけど

きっと15時頃から

 

「今、どのくらいできた?」

「いつ頃できそう?」

 

 

ほんと

”せっかち” 上司なんですチュー

 

文字はもちろん

文字間が狭~い鉛筆

見るからに、窮屈で余裕のない感じキョロキョロ

 

 

文字をいつも見ているから

上司はせっかちだと理解している私照れ

 

きっと言われるだろうなと

予測できて対応できる照れ

 

筆跡で相手の特性がわかれば

先手が打てる照れ

 

 

さて、15時までに提出の目途をたてるように

段取りしよ~っとチョキ

 

気持ちに余裕をもって

仕事には集中して頑張るぞパー