こんにちは。

 

文字の人事部 ふみです。鉛筆

 

3月といえば、

期末決算、棚卸し

1年の振り返り、次年度の計画…。バタバタ…。

 

今年の3月はいつもとは違う。

自分だけ、仕事だけを考える日常ではなく、

政治、経済、日本国内情勢、世界情勢等…。

いつも以上に広い範囲で情報に敏感になる必要がありますね。

 

 

毎日テレビやSNSで情報を得る日々

 

ちょっとお疲れぎみの私ですが、

 

朝の出来事でちょっとホッとしました~。照れ

 

 

 

うちの会社、コロナウイルス対策で、朝掃除の机拭きが日課となり

 

いつもなら、四角い机を まある~く拭く同僚が

 

四隅をきっちり拭いている姿を発見!

 

一生懸命、気をつけてゆっくり丁寧に拭く姿

 

とても感動!!! ← 大げさ おねがい

 

 

 

彼女の文字は「角が丸い」鉛筆

 

筆跡心理学的鉛筆な解釈だと

 

きっちりが苦手で行動がおおざっぱ ニヤリ

 

 

 

その彼女が

 

 

きっちりラブ

四角い机を四隅まで拭くラブ

 

彼女の真面目さ、周りの人を思いやる気持ちが

伝わってきて

 

 

 

なんだか ホッドキドキラブ

 

 

 

仕事になれば、いつもの文字特徴の彼女だった笑い泣き

 

彼女らしい  ← 失礼てへぺろ

 

 

 

ちょっとしたことに目を向けると

ちょっとしたことで元気になれるラブラブ

日常あるあると筆跡心理学のコラボをお伝えします。ルンルン