Never Ever Zero☆ | ☆悠真の悠々自適な生活☆

☆悠真の悠々自適な生活☆

ジャスティス ジャパン エンターテイメント所属、熊本出身の田舎者。15歳からアイドルやったり、お芝居やったり、タレントやったりさせて頂いております。です。

阿部悠真のブログ

青春HAS COME!!

オーライ!!

バカにされて 笑われても その願いを守れ!!


……



昨日、

僕にとって1番の青春時代だった


【ZEN THE HOLLYWOOD 80's】が解進しました。


はぁ〜。

やっと落ち着いてきたかな。笑


まだライブの時の感覚が目にも体にも残ってるな。笑



少し思ってる事書かせてもらいますね。


僕は、15歳で加入して、20歳までの約5年間、赤色のメンバーとして活動させて頂きました。

ぜんハリは、本当に感謝してもしきれないほど恵まれた環境でした。
歌もダンスもデザインも衣装も、ぜんハリに関わってくださった全ての皆さんが、ぜんハリに愛を持って作品を作ってくれました。
関わってくださった全ての皆さんに、昨日の解進ライブで再会出来たこと、そして一緒に打ち上げでお酒を交わせたこと、本当に嬉しくて、これまでのぜんハリの歴史を感じました。
ぜんハリに関わってくださった全ての皆さん、愛を持って関わってくださって、本当にありがとうございました!!


そしてファンの皆さん。
ぜんハリは、本当に変わったグループだったと思います。(笑)そこがぜんハリの味で、他のグループさんには無い"らしさ"があって、そんなぜんハリが僕大好きでした。
でもそんなぜんハリらしさが、逆にファンの皆さんに色んな不安な思いや、寂しい事だったり、色々心配をかけた事正直多いと思います。
それでも、着いてきてくれて、ぜんハリを信じてくれて、好きになってくれて本当にありがとうございました。応援してくれてありがとう。
昨日の解進ライブでは、本当に会場パンパンになるまで皆さんお越しくださって、みんなもぜんハリの事を大好きでいてくれたんだなって、本当に感じました。
解進ライブでの、4人の気持ちは、どんな形になっても、自分たちにある全てを皆さんに届ける気持ち一心でした。そんな時やっぱり一番の支えになったのは、皆さんの声でした。最後までいっぱい声を出してくれて、名前を呼んでくれて、本当に本当にありがとう!!

最後、セーラーを脱いで、ステージを降りる時、皆さん笑ってたり、泣いてたり、色んな顔がありました。それは全てぜんハリを好きでいてくれたからこその姿だったと思います。あの光景は忘れられません。今までもきっとこれからも1番大好きな場所はステージの上だと思います。

ぜんハリは、毎月ライブやイベントをやらせて頂いて、メジャーデビューさせて頂いて、CDをシングル9枚、アルバム1枚、DVD10枚も出させて頂いて、中野サンプラザやパシフィコ横浜、代々木第1体育館とか大きいステージにも立たせて頂いて、ツアーがあったり、インストアで地方回ったり、フォトブック撮影でハワイに行ったり、全てが本当に宝物です。

そんな宝物達が無くなることは決して無いと思います。

昨日のMCでも言いましたが、みんなが、心の中でぜんハリの事を思ってくれれば、それこそが永遠の証明になると思います。
僕らが歌わせて頂いてた曲達を、これからも皆さんは歌ったり、聴いてください。そうやって歌い継がれていけば、ぜんハリは永遠に皆さんのそばにいます。 だから、不安にならないでね!


ぜんハリメンバー4人は、それぞれの道へ進みます。それぞれの道へ進む為のスタートラインに立った4人。0からのスタートです。
やっぱり、僕たちはグループ名の通り、
"Never Ever Zero" なんですよね。

今まであったものを無くして、0になるって本当に怖い事なんですよね。

だけど、

「ゼロに立ち続ける覚悟 決めたものだけが 行ける場所を信じて」

この歌詞を信じて、僕たちは進み続けます。

その行ける場所がどこかはわかりません。

先は見えません。未来はわかりません。

でも僕はここからの人生、凄く楽しみですよ!!

僕は、0に"戻った"んじゃなくて、また新しい0に"出会って"そこからの再スタートだと思ってます。


絶対立派になって、緑の兄ちゃんと、紫の兄ちゃんと、ピンクの兄ちゃんに、褒めてもらうんだからね!!!笑

もしもまた再会出来た時、
「ゆーま、お前頼もしくなったなー。でもやっぱりブスは変わんねーな。」って言われたいな。笑笑 




しげさーん!!!




よっこさーん!!!




皇子ー!!!



こんな俺の事、最後まで面倒見てくれて本当にありがとうーーー!!!!

乾杯できてよかった!!!


7月16日、4人で永遠を証明できて本当に幸せだった!!この4人でよかった!これからも夢の中でよろしく!





わかハリのるみな、ゆうと、しんば、りゅうーー!!!!お前らも本当にありがとうなー!!
ずっと末っ子だった俺にとっては、みんな本当に弟みたいだったぞーー!!!!
そして短い間だけでも、みんなの日に日に変わっていく成長が見られて本当に嬉しかったし、刺激になってた!!ありがとね!!!夢に向かって、頑張れ!!!





んー。
あんまり長くならないようにしようと思ってたんだけどな。笑




最後に、
ライブや握手会で、沢山ファンの皆さんから「ありがとう」という言葉を頂きました。
でもアイドルは皆さんがいなければ、存在出来ません。皆さんがいてくれたから、これまでぜんハリは存在出来ました。


そして僕自身も、小さい頃からの夢であったアイドルになれて、そして皆さんから夢を見させてもらいました。


見つけてくれてありがとう。


2013年9月30日から2018年7月16日の1750日間。ぜんハリの赤としてアイドルでいられて幸せでした。いさせてくれてありがとうございました。

だから、僕からも、皆さんに感謝の言葉を届けたいです。






                         「ありがとう」





ということで、僕たちが
毎日目が離せない全日本イマフー愛$劇団
ZEN THE HOLLYWOOD 80'sでした(*^^*)


では、バイチャヾ(@⌒ー⌒@)ノ



















ノエルの季節とセーラーを見かけたら、
僕たちを思い出してね。