みなさん、
明けましておめでとうございますabeyu-k0さんのブログ-16779174.gifabeyu-k0さんのブログ-16779174.gif
 
 
早くも年が明けてから3日も経っちゃいましたabeyu-k0さんのブログ-image0074.gif
 
今年の年越しものんびりお家で過ごしましたabeyu-k0さんのブログ-19595218.gif
お酒飲みすぎましたショック!DASH!
 
 
今年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ
 
細く長ーく続けて行けたらなって思ってますニコニコ
 
 
 
今日は卒業旅行の件で旅行会社へabeyu-k0さんのブログ-o0020002010815267345.gif
 
当初はオーストラリアの予定だったんだけど…………abeyu-k0さんのブログ-16025065.gifハワイabeyu-k0さんのブログ-16025065.gifに決まりましたabeyu-k0さんのブログ-21318402.gifabeyu-k0さんのブログ-21686232.gif
 
オンナノコ3人組で楽しみますabeyu-k0さんのブログ-19595218.gif
 
…その前に国家試験乗り越えなくちゃabeyu-k0さんのブログ-image0074.gif
 
友達同士での初海外abeyu-k0さんのブログ-DIMG0132.gif楽しみだなabeyu-k0さんのブログ-511761230721922.gif
 
abeyu-k0さんのブログ-20101226184148.jpg
久しぶりな日記ニコニコ
 
ちらっと覗いてくださる方、ありがとうございますabeyu-k0さんのブログ-17054485.gifabeyu-k0さんのブログ-16025065.gif
 
 
あっと言う間にもう年末abeyu-k0さんのブログ-image0074.gif
 
実は私は、歯学部に通っていて、最終学年メモなので卒業試験と国家試験に向けてお勉強中なのしょぼん
 
大好きなバレエも少し休憩中abeyu-k0さんのブログ-deco123943569389874300.gif
でも3月の発表会には、ジークフリート王子のママ役として舞台には立ちますabeyu-k0さんのブログ-19595218.gifabeyu-k0さんのブログ-19595218.gif
…ホントはオデットやりたかったなabeyu-k0さんのブログ-21318408.gifでも受験生なんだからabeyu-k0さんのブログ-image0074.gif
 
みなさんはどんな年末なのかしらabeyu-k0さんのブログ-o0020002010531802592.gif
 
写真は最近新しくしてもらったネイルabeyu-k0さんのブログ-19595220.gif初のフレンチabeyu-k0さんのブログ-21318404.gif右の薬指にだけバラのアートをしてもらいましたニコニコ