2011*1*3 みなさん、明けましておめでとうございます 早くも年が明けてから3日も経っちゃいました 今年の年越しものんびりお家で過ごしましたお酒飲みすぎました 今年もどうぞよろしくお願いいたします 細く長ーく続けて行けたらなって思ってます
2010*12*29 今日は卒業旅行の件で旅行会社へ 当初はオーストラリアの予定だったんだけど…………ハワイに決まりました オンナノコ3人組で楽しみます …その前に国家試験乗り越えなくちゃ 友達同士での初海外楽しみだな
2010*12*28 久しぶりな日記 ちらっと覗いてくださる方、ありがとうございます あっと言う間にもう年末 実は私は、歯学部に通っていて、最終学年なので卒業試験と国家試験に向けてお勉強中なの 大好きなバレエも少し休憩中でも3月の発表会には、ジークフリート王子のママ役として舞台には立ちます…ホントはオデットやりたかったなでも受験生なんだから みなさんはどんな年末なのかしら 写真は最近新しくしてもらったネイル初のフレンチ右の薬指にだけバラのアートをしてもらいました