旅32日目 | 日本47都道府県リアルダーツの旅

日本47都道府県リアルダーツの旅

お笑い芸人の阿部洋佑です。日本47都道府県を徒歩で渡り歩き、日本全国にダーツを広め、また、芸人スキル向上も目指し、お笑いのおひねりだけで旅をする企画です!

かなり遅い起床。
昼は過ぎて14:30頃かな?
今日も中塩さん家に泊まっていいよとのことなのでお言葉に甘えさせていただく。
ひたすら日記をまとめ、時々ツイキャスを配信して、またひたすら記事をまとめる。
19:30頃一旦切り上げる。
中塩さんがご飯に誘ってくれた。
近くのショッピングモールなどを案内してくれた。
三沢米軍基地の近くなので町並みがアメリカチックで本当に海外に来ているみたいだ。
軍服が売ってたりするところがまた乙ですな。

夜ご飯は友綱という居酒屋に連れて行ってもらった。
海鮮が本当に美味い。
なまら美味いっつってみたりしてね。
・・・。
お腹も膨れて昨日に引き続き矢蔵さんにお邪魔させていただく。
沢山の人と投げた。
それとすごく嬉しかったのがわざわざ八戸から自分に会いに来てくれたお客さんがいた。
視聴者のしゃるうぃーさんだ。
慈悲深ぇー。
本当にありがとうございました。
そしてまた本日も中塩さんのお家にお邪魔させていただく。
さてと続き続き。
眠気をこらえてまた打ち込み。
限界に達した朝5:00に就寝。