旅17日目 | 日本47都道府県リアルダーツの旅

日本47都道府県リアルダーツの旅

お笑い芸人の阿部洋佑です。日本47都道府県を徒歩で渡り歩き、日本全国にダーツを広め、また、芸人スキル向上も目指し、お笑いのおひねりだけで旅をする企画です!

バス停での寝起きに慣れたのかな?かなり寝た。
早寝早起き・・・、イイ!!
さて、今日の目的地は雄冬。なんだけど。
この時間にスタートするとかなり早く着くよ?行っちゃうよ?

・・・着いた。時刻は?
9:00にもなってないwww
こうなったらぁ~、よぉ~し。
行くぞ!!
2日分の距離?ふふん余裕さ。
トンネル?どんとこい!
そして。。。

トンネル嫌い。
コワイ。ウルサイ。ストレス。
電波もないし。
気づけば「幌」という町、というか村に着いた。
よーし今日はドンストップ!!
そう!ドンストップじゃ!!
しばらく進むと森に入る。
そして恐ろしい看板を目にする。
「熊出没。キケン。」
ひ!ヒィィィ~!!
コエー!!コエーよぉー!!
ビクビクしながらようやく浜益に到着。
町の中を歩いていると「浜らーめん」というお店を見つける。
ツイキャスで視聴者に相談。入るか?入らないか?
・・・go。
撮影許可を頂いて早速店内に入り、看板にもなってる浜らーめんを頼む。
これが正解。
ウニ、帆立、ツブ貝、エビ、イカ、昆布の入った贅沢海鮮ラーメン。
美味い!何が美味いってこのスープ!
魚介の旨味が染み込んだスープが物凄く上品。
ペロッとたいらげ店主のお父さんとすこしおしゃべり。
お店を出て真ん前にあるキャンプ場にテントを張って21:09就寝