SMA祭りも無事終わりまして、、、何故か首が痛いです(笑)
S
M
A
の社歌でもやったせいでしょうか??


今年はおやすみモードの中において、夏フェスだけはいくつか出させていただいたきました。
それぞれの活動がありながらも、バンドとして集まる、
つまり「ユニコーンが在る」事が非常に重要な事だと考えていました。


数少ない中でも、私個人的にキーとなったステージが三つあります。
■ROCK IN JAPAN Fes
この日のロングメニューは、現在から先に進む最も根幹となっている構成になっていて、十分な持ち時間がそれを許してくれました。
■JUNK! JUNK! JUNK!
親友SGGと倶知安という土地柄もあり、ほぼ全ステージを拝見しバンド同士感想を交わす事が出来ました。
■ベストヒット☆SMA
デビュー当時より手掛けた氣志團の成長を喜び、一般的なコラボという直接ステージ上で交わすものとは異なる、より高度な関係でそれが実現した事。

そんな感想ですが、より簡潔に補足するのであれば、
RIJ「先に進んでいる事」 JUNK「友人支えられている事」 SMA「次世代と共有する事」
これにまとめられます。


さてさて、
abedon storeにて、「おやすみ記念グッズ」が販売開始されました!
パズル&ゲーム好き(あと秘め事ww)な私の為に、デザイナーKOKOSACが新たに書き下ろしてくれました。
気に入っています。
二枚の絵をひとつに混ぜたジグソーは、かなり難しいですよー。
レッツ!イマジン!!
イマジネーションは仕事の鍵です。

ちなみに昨日の楽屋では、みんなJewelCraftやってって笑ってしまいましたとさぁ。