一緒に仕事しました。
宮藤君とは、曲がまだ曲として存在する前(リリス)から、ネットでやり取りを重ね完成させています。
彼らはいわゆる本業としているのは役者関係?の方ですが、なんというか、共通している部分を幾度となく感じました。
どうすれば相手に届かせる事が出来るものか、その為にどこを守らなければいけないのか、
どの分野でも、表現する方法は違えど心意気は同じという感じでしょうか。
作業は笑いのたえない、とても充実した時間でした。
めちゃくちゃな歌詞を乗せようとしても、聞き取れない事がないのには感心しましたし(笑)
みなさん個性あふれるナイスガイです。

シングルは今月にリリースされるようで、その曲も提供していますよー。
上げ潮です、グループ魂!!!!!!!


阿部義晴/四ツ葉の森(ブログ編)