映画、
「南極料理人」オフィシャルチャンネルに、「愛のテーマ」動画UPされました。
http://ch.yahoo.co.jp/nankyoku-ryori/index.php?itemid=154

阿部義晴/四ツ葉の森(ブログ編)
ぜひメッセージ残してあげて下さいねー。


「南極料理人のテーマができるまで」もあがっています。
http://ch.yahoo.co.jp/nankyoku-ryori/index.php?itemid=138

阿部義晴/四ツ葉の森(ブログ編)



んで、
ユニコーンの一連行事も少し落ち着いてきたので、
昨日は一日中、朝から晩までゴルフをしていました。
今日は、ふとした事でアルバム「CHAMBLE」を久しぶりに聴き返して、
不ッ細工な顔で泣いてしまいました。

こういう時間が必要なんです。
一度消化して、んでなおかつ熟成して、さらに次の作品の為に栄養を取らなければなりません。
進んで行く事を決めたわけですから!
そしてその次には、それを収穫するタイミングです。
遊びほうけないよう、皆さんの監視をお願いします(笑)

ただ遊んでるだけじゃ、「遊び人倶楽部」失格ですぞ。