今年は何してたっけかな?

阿部義晴&ポルチーニの四ツ葉ライブから始まりか??
、、だな。
して、40音楽祭のDVDが出たっけ。

山形での仕事も結構やったな。
多分、月1ペース??いや月2くらいで行ってたか。
学校を借りて講義したり、地元TV局の仕事したり。
地元でゴルフ友達もできた(笑)

そうそう、ゴルフ!
先日も民生君とまわった。彼はセンスあるよ。
もうキチガイの様にハマっているよ。だって負けるの悔しいんだもん。。
ホント、下手って言葉が嫌いぃぃー。音楽も。
ステージを客席から見て左側の事を「下手(しもて)」って言うんだけど、
俺ってそっち側に立つ事が多いのね。
だから、機材ケースとかに「下手/キーボード」って書かれちゃうのが、すんごいイヤ!!(笑)
ちなみに「下手」と「味がある」は違うからね。

ユニコーン関係も結構出たねー。
セルフセレクションやDVDやら紙ジャケやら。
いまさらながら(そこがへなちょこで良い)HPも出来たみたいだし。

それとプロデュースでは、
CHERRY LYDERのデビュー立ち上げをしました。
彼女は力が安定しているので、そのうち皆も耳にする機会があると思うよ!
現在は曲数も含めがっちり固めているところです。

氣志團は今年はやっていませんなー。
いろいろあんのかね。バンドだし。

文化庁ecoプロジェクトやJAZZイベントにも参加してみたし、、まぁ色々やった方なんですかね?

来年もそんな「四ツ葉な仲間」を大切にしながら仕事をしつつ、そろそろ曲でも創りたいと思っていますの希望。
今年一年を「ありがとう。」だね!



P.S.写真はJr.と一緒で「めでたい富士山」&「芦ノ湖と足のこう」