えーっと、まず沢山の御言葉ありがとうございました。
そして、LIVEでの笑顔をありがとうございました。
義晴の「晴」らしく梅雨も晴れまして、無事にこの歳を迎えられる事をうんだらかんだらあっちょんぷりけ級に、、、「感謝します!!」

「40にして惑わず」って言葉あんじゃん?
それを年上の人に「どーっすか?」って聞いても皆「んな事ぁー無い」って言われたんで、少し安心w
全てに対して「正直」に「まっすぐ」に、たっぷり一生をかけて生きたいと思います。ハイ。

私の昔からの親友達と「40祭やろうーw」って事で、急ですが9月に「阿部義晴音楽祭~仲間とノリノリ40祭」と題して、イベントをやる事になりました!
絶対楽しいから、必ずみんなどっかで顔出してな!!

今の俺は、みんなや仲間の為なら死ねる。
そんな気分だ。うおー!