ひょんな事から手に入れた、写真の下にあるエフェクター(黒いいっぱいペダル)、、、スゲーなwオイ。
超手軽に色んな音が出る出る&そこそこ使える、しかも安い。
何て言うか、、
んんースゲー。
ちょっと音がまとまり過ぎでヌケが悪くなるけど、まずLIVEは問題無いねー。なんてったって軽いし。
最近の子はこういうのを、いきなり手にする訳だよね??
ハイテクだなぁー。

それと今日、銀行行ったんだけど、、、
カードの「手のひらだかなんだか認証」??
んんースゲー。
楽しそうだから申請したら、書類をさんざん書かされたあげく最後に「今日はできません」ってw
2~3週間後にまた来て下さいってwオイ。
制服には萌えたw