最近いっぱいあるさー。

-
エヴァンゲリオン・キャラクター占い [ユニーク占い] 無料 占い
http://www.goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi?menu=d005

あなたをエヴァンゲリオンのキャラクターにたとえると【碇ゲンドウ】です
「時計の針は元に戻らない。だが、自らの手で進めることはできる」ってな。

-
EVANGELION解析
http://seibun.nosv.org/maker.php/evanana/
EVANGELION解析による阿部義晴の解析結果

阿部義晴の72%はATフィールド全開!!で出来ています
阿部義晴の16%は赤木 リツコで出来ています
阿部義晴の5%は相田 ケンスケで出来ています
阿部義晴の4%は鈴原 トウジで出来ています
阿部義晴の3%は洞木 ヒカリで出来ています

ああー、エヴァ、初めから見たくなったよおー。

-
デスノート占い
http://u-maker.com/61669.html

阿部義晴『貴方の名前は夜神 月 ですね?』

『L』が好きなんだけどぉーw。

-
ロック成分解析
http://seibun.nosv.org/maker.php/rock/
ロック成分解析による阿部義晴の解析結果

阿部義晴の65%はレスポールで出来ています
阿部義晴の28%はファッキンクレイジーで出来ています
阿部義晴の6%はヘヴィーメタルで出来ています
阿部義晴の1%はセックス・ドラッグ&ロケンローで出来ています

激しいな!w

-
UNICORN楽曲解析機
http://seibun.nosv.org/maker.php/unicorn/
UNICORN楽曲解析機による阿部義晴の解析結果

阿部義晴の56%は開店休業で出来ています
阿部義晴の37%は眠るで出来ています
阿部義晴の3%はPink Prisoner で出来ています
阿部義晴の3%はFallin' Nightで出来ています
阿部義晴の1%はGame で出来ています

へぇー。

-
VIP成分解析( ^ω^)
http://seibun.nosv.org/maker.php/vip2/
VIP成分解析( ^ω^)Ver1.2による阿部義晴の解析結果

阿部義晴の67%はフリスクで出来ています
阿部義晴の24%はハピマテで出来ています
阿部義晴の6%はkskで出来ています
阿部義晴の3%はツンデレで出来ています

『フリスク』って何??

-
ドラクエ成分解析
http://seibun.nosv.org/maker.php/dradra/
ドラクエ成分解析による阿部義晴の解析結果

阿部義晴の43%はそ~れハッスルハッスル!で出来ています
阿部義晴の41%はマーニャ で出来ています
阿部義晴の8%は遊び人で出来ています
阿部義晴の8%は僧侶で出来ています

『ぱふぱふ』来なーいw