今日、MacをフォーマットしてOSを入れ直した。
いまやコンピューターが無いと仕事にならなくなった。
いつのまにかこの「濁らない」箱のとりこだ。
シンセだって入っちゃう。
重くない。
人は少しばかり濁った物にセクスィさを感じるのに。

俺最近機械のリズムにハマってる理由は「感情が無い」から。
「四葉」の反動かもしれん。
ボディーに来るやつ。
サブリミナル効果ってのが前に流行ったが、そんな効果は出せないもんか?
脳の伝達も音も波だから、そこに干渉さえさせれば良いのかい??
「191.9KH」の音域を感じるとエロくなるらしいと書いてある記事を以前読んだことがあったが、よくよく考えたら1919(イクイクw)だから絶対ガセだっっっっっっっっwっうぇ。
みなさん自分の感じるものを信じましょう。