おはようございます‼

ワンバイに向けてようやくメンバー全員揃って打ち合わせ開始グラサン

歌いたい曲が40曲ぐらいありましたが
絞りに絞って5曲選曲しました‼

セトリは自分が悩みに悩んで選らんだ
やつなので乞うご期待‼
Bit stupidとチェリーチェリーはもちろん歌いますグラサン

パフォーマンスはギターのKENTAとShowgoが考えてくれました‼
一番心配だがまぁなんとかなるかグラサン


去年はTuksaさんYohyさんERIKAちゃんがいましたが今年は3人がいないので
去年以上に頑張ります‼

去年以上に盛り上げるんで乞うご期待です‼グラサン

早くタイムスケジュールが知りたい‼笑
決まったらまた報告致しますお願い