みんな笑顔でまた会えるよね?
みんな元気でいてね!

みんな大好きだよ!
 
 
今日で18歳になりましたabeyaaaさんのブログ-ファイル0020.gif 
 
 
なんか、大人に近づいた実感がわく(笑) 
 
 
 
さっそくTSUTAYAのアノ部屋にでも入ってみるか←嘘です。abeyaaaさんのブログ-ファイル0010.gif 
 
 
 
それじゃ 
 
初日記だけど終わりますabeyaaaさんのブログ-ファイル0011.gifabeyaaaさんのブログ-ファイル0005.gif