京ポコです![]()
9月に入りましたが、今月ももちろん毎週水曜∞に行くつもりです![]()
昨日は整理番号1桁だったので、トップ入場を果たし1部、2部を見て来ました![]()
前説の井下好井が出てきて喜び
(私だけ??)
カリカ林さんがスーツの上着を着ていることに喜び
、夏が終わったと感じ
、
ポイズンが出てきて大喜びしました![]()
![]()
POISONの60分だけ振り返って妄想に浸りたいと思います![]()
まず、先週8月29日に29歳になった阿部親方![]()
またしても自分から誕生日ネタを振る![]()
誕生日当日、ルミネに誕生日プレゼント
が3つ届いたそう![]()
←もう誕生日ネタは先週だけだと思ってたから完全ノーマーク![]()
油断してた我々![]()
びっくりしてその展開にドキドキ![]()
したものの、あまり収穫なし(爆)
でも、あのネタは我々の方を向いて話してくれたと勝手に思い込む![]()
幸せな2人![]()
でもプレゼントって難しいよな~って話から、吉田=バラキャラ認定![]()
バラ浮かべてお風呂入ろうぜ~![]()
バイトを途中で逃げ出した話。
2人とも可愛いね![]()
親方が以前飼ってた犬(リキ)の命日が昨日で、お母さんからメールがきたのに、なぜかトラの絵文字![]()
せめて猫だろ(爆)by親方
いつもより早めにガッコーナーstart![]()
いきなりいつもの地獄の時間・・・![]()
ケイスケ・・・
9月は実験をするらしく、今回の実験『出前と店に食べに行くのとどっちが早いか』
お客さんの悲しい「え~
」にちょっと嬉しそうに親方出発![]()
心からケイスケに行ってほしいと思ったのは私だけじゃなかったはず・・・![]()
この実験云々はさておき、おもしろかったのは本番終了後(今週も)
おもしろかったというより、ちょっと親方が怖くもなったひと時。
こんな時間もpriseless![]()
昨日の親方はちょっと髪切って(?)可愛かったし、吉田も左目が二重になってて可愛かったし
とっても素敵な60分でした![]()
吟ポコです![]()
この日の無限大は、阿部屋的に伝説と思っています![]()
まず、親方に、模様替えの簡単な方法を教わりました![]()
それから、親方のお誕生日にプレゼントが3つほど届いたお話![]()
とっても大きなダンボール箱のオチは、
京ポコ・吟ポコ・会場の誰しもの予想を超えていて、大爆笑![]()
親方は天才です![]()
後半は、親方不在で気が緩んでしまいましたが、
放送終了後のブチギレで、すっかり会場が引き締まりました![]()
さすが親方![]()
吟は親方のお人柄を垣間見た気がして、釘付けでした![]()
あの日会場にいたファンの皆さんも同じ気持ちだったんじゃないでしょうか![]()
ポイズンの魅力を再確認した60分![]()
京ポコと吟ポコは祝杯を挙げたいくらい嬉しかったのでした![]()
![]()
![]()