それは月曜の事でした。俺にもついに春が来たのか!?



朝から気分はモヤモヤ、飯食いたい気分じゃありません。いや、食べたけどさ。

頭はボーっとしてるし、積み込みのチェックも間違う始末。

この甘酸っぱさ。神様、恋ってこんな感じでしたっけ?











































日曜、朝方まで遊んで帰ってきたにも関わらず10時からテニス。クラックラな上、いやー暑かったっす。

タタキにされるカツオってこんな気分なんですかね。



これはヤバい、倒れると思い、一旦家帰って水風呂入りましたよ。水道の水はまだまだ冷たかったです。

氷水で絞められたカツオってこんな感じなんですかね。



たぶんこの時、包丁で切られてたら、ええアテになってましたね。

俺のタタキです。生姜醤油でどうぞσ(T~T)

オエって言うなーっ







今ラジオで言うてましたが、近畿地方に梅雨入り宣言らしいです。

梅雨が明けたら、また夏がやって来る!用意はいいか、オッサン5!





みんなでタタキになっちゃいますか( ̄ー+ ̄)