どうも、アダムです。

ウソです。



せっかくクイズにしたっちゅーのに、誰も答えてくれへんねんもん。これで正解書いたら、ただの一人遊びですやん

ま、書くんですけどね。







今日も例の、チョコレート記念日でした。

さ、お待ちかねの爽やかな朝です。英語で言うと、マッターリ・モーニン♪

いつものローソンにトラックを停め、今日こそ爽やかなブレックファーストを決めこむぞー!。と、店に入ったんですが、実はまだ迷っていました。



こんな軟弱なパンを食べていいのか!?力出えへんぞ

でもなぁ、某先輩のあのコメント。くーっ、絶対見返してやるぅ。

頑張れ俺!よし、頑張るっ



この時点ですでに一人遊びですが、こんくらい勢いつけやな店員の腹の中の笑い声に耐え切れませんから。

どうか知り合いに見られませんよーに(≧人≦)

と勇気を振り絞ってクロワッサンに手を伸ばした、その時。背後から聞き覚えのある声が!












っ、

















そ、その縦書きの登場の仕方は・・・・貧乏神!?Σ( ̄□ ̄/)/

今月は出雲で宴会・・・・もとい、会議ちゃうんかい!

(以下、めんどいので横書き)『あー、酒なくなったから帰ってきちゃった』

やっぱ宴会やったか(¬_¬)

『あっれー?そんなパン食べんのー?』

い、いや、ちゃうがな、隣のカレーパンと間違えただけやがな。そ、そんな訳ないやんかぁぁ











すんません、俺には無理っす。もう二度と【クロワッサン】って単語使いませんから許してください。

正解はカレーパンと、おにぎりでした。全国肉体労働者組合の方々、心配かけてすんませんっした。





まあ、こんだけ引っ張れたし、次はポンデリングで同じネタにしよっかなー

はいはい、すんません。どうせ無理っすよ( ̄△ ̄)y-~~


明日の朝食予報は、塩ラーメン時々漬物でしょう。