今日は、博多南駅でマーケットがありました。
そこで、福農太鼓部が演奏しました。
そして、3部演奏でした。
1部は10時45分からで2部が12時30分で3部が3時からでした。
曲は・・・
1部は客寄で基本打ち
2部は「若駒」 「闘魂」
3部は「黎明」 「大還暦」 をしました。
太鼓の時になったら、客がたくさん来ました。
今日の演奏はめっちゃ迫力がありました。
見に来た方はどうもありがとうございました。
次回の『わいわいマーケット 博多南駅』は・・・
2月13日です。
今日見に来た方は次回も見に来てください。
そこで、福農太鼓部が演奏しました。
そして、3部演奏でした。
1部は10時45分からで2部が12時30分で3部が3時からでした。
曲は・・・
1部は客寄で基本打ち
2部は「若駒」 「闘魂」
3部は「黎明」 「大還暦」 をしました。
太鼓の時になったら、客がたくさん来ました。
今日の演奏はめっちゃ迫力がありました。
見に来た方はどうもありがとうございました。
次回の『わいわいマーケット 博多南駅』は・・・
2月13日です。
今日見に来た方は次回も見に来てください。
久しぶりです![]()
今、精神的に疲れています。
最近、小太鼓に穴があいてしまった![]()
まじやばい![]()
誰か太鼓買ってくれんかいな。
あと、1週間で2学期が終わり。
うれしいな~![]()
今日、部活が終わった後に久しぶりに『カルタ』した。
オレ、めっちゃ強いけんね~。
でわ、また明日