あけましておめでとうございます。


     今年もどうぞよろしくお願いします。


      今年もいい年になりますようにビックリマーク

これからもabexアメブロもよろしくお願いしますニコニコ


今日は、博多南駅でマーケットがありました。

そこで、福農太鼓部が演奏しました。

そして、3部演奏でした。

1部は10時45分からで2部が12時30分で3部が3時からでした。

曲は・・・

1部は客寄で基本打ち

2部は「若駒」 「闘魂」

3部は「黎明」 「大還暦」 をしました。

太鼓の時になったら、客がたくさん来ました。

今日の演奏はめっちゃ迫力がありました。

見に来た方はどうもありがとうございました。

次回の『わいわいマーケット 博多南駅』は・・・

2月13日です。

今日見に来た方は次回も見に来てください。

久しぶりですビックリマーク


今、精神的に疲れています。


最近、小太鼓に穴があいてしまったしょぼん


まじやばいあせる


誰か太鼓買ってくれんかいな。


あと、1週間で2学期が終わり。


うれしいな~ニコニコ


今日、部活が終わった後に久しぶりに『カルタ』した。


オレ、めっちゃ強いけんね~。


でわ、また明日パー