7月28日(土)に中原の夏祭りのオープニングで私たちのぼせもんの演奏があります。


中原の夏祭りで演奏するのは、今回が初めてです。


時間は17時から20分程度です。


5曲ほど演奏します。


太鼓に興味のある方は、ぜひ見に来てください。



久し振りのブログ!


お知らせビックリマーク


8月26日(日)に祭りなかがわが打ち上げ花火あります。


今年はなんと40周年!!


その午前中、小中学生対象の「子供太鼓コンテスト」があります。


盆踊り太鼓、創作太鼓なんでもOKです。


申し込み締め切りは7月19日(木)です。


詳細はミリカローデン那珂川までビックリマーク


たくさんの参加をお待ちしております。



今日は、待ちに待ったクラスマッチだった。


男子は、ソフトボールで女子は、バレーだった。


最初は、1年生と対戦した。


結果、17対0で負けてしまった。


2回戦は、2年生と対戦した。


結果、14対7で負けてしまった。


2試合とも負けたので悔しかった。


クラスマッチが終わって体育館で体育祭の種目決めをした。


明日は、午前中は体育祭の種目決めをして午後は全校で春日球場に野球部の応援に行ってきます。


勝つといいな~。